<通販> 事務所公式通販サイト「silkroad store」年末年始休業のお知らせ
いつもsilkroad storeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間は年末年始休業のため、商品の発送、及びお問い合わせ対応をお休みとさせていただきます。
【年末年始 休業期間】
<発送休業期間>
2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)
<お問い合わせ休業期間>
2021年12月28日(火)20:00~2022年1月4日(火)
問い合わせ休業期間中にご連絡いただいたお問い合わせへの回答につきましては、2022年1月5日(水)以降、順次対応させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
<商品の発送に関して>
通常販売の商品は、2021年12月23日(木)23:59までにご注文を頂いた場合、2021年12月24日(金)より順次発送となります。
※コンビニ決済をご利用の場合は、12月23日(木)23:59までにご入金を完了されますと12月24日(金)より順次発送となります。
12月24日(金)以降にご注文いただいた場合、休業後の2022年1月4日(火)より順次商品の発送となりますのでご了承ください。
なお運送業者の混雑具合により休業前に商品の発送ができなかった場合、休業後より順次商品の発送となりますのでご了承ください。
※ご注文キャンセルに関して※
通常販売の商品キャンセルにつきましては、下記期間内にお問い合わせをいただきましても受付いたしかねます。
内容に誤りがないかよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
なお、予約商品に関しては通常通り規約を満たしたもののみキャンセルを承ることができます。
下記をご一読の上お問い合わせくださいませ。
https://silkroadstore.jp/about/return
【キャンセル受付不可期間】
2021年12月28日(火)12:00~2022年1月3日(月)23:59
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
silkroad store